もしも僕がしずかちゃんだったら
【日本語、中国語】もしも僕がしずかちゃんだったら
のび太じゃん?のび太?
へへ〜のび太、何やってんだよ?ほら、また一人であやとりみたいなつまんない遊びしてるよ
野球も勉強もどっちでもダメで
ドラえもん以外、誰も相手にしてくれないんだから
もうっ!のび太ってホントにダメなやつだな!!
ドラえもん…男の子じゃなきゃよかったのかな?
もしも僕がしずかちゃんだったら....
--------------------------------------------
【本文47P】

【日本語、中国語】もしも僕がしずかちゃんだったら
のび太じゃん?のび太?
へへ〜のび太、何やってんだよ?ほら、また一人であやとりみたいなつまんない遊びしてるよ
野球も勉強もどっちでもダメで
ドラえもん以外、誰も相手にしてくれないんだから
もうっ!のび太ってホントにダメなやつだな!!
ドラえもん…男の子じゃなきゃよかったのかな?
もしも僕がしずかちゃんだったら….
——————————————–
【本文47P】












































![線画素材集[手]21](https://doujin-assets.dmm.co.jp/digital/cg/d_673096/d_673096pr.jpg)































