飾り左 お知らせ 飾り右

12月26日更新

グレイスの認定ワークショップ講師になりませんか?

グレイス認定講師

お仕事帰りに大阪市内でプチ教室を開講しませんか。

空いた時間を有効活用したい。仕事帰りに自分の趣味を生かして挑戦してみたい。

そんな皆様の勇気を応援します。グレイスに登録して、平日の夕方のお仕事帰りから、ご自分の教室を開講しませんか?

認定講師のメリット

ご自身の趣味や特技を生かしたい。ふとそんな気持ちになったことはありませんか?

そのお気持ち、グレイスで発揮してみませんか?
グレイスでは認定ワークショップ講師を募集しています。

グレイスの認定講師として、ワークショップを開催したり、自分のレッスン教室を開催したり、そんな活躍の場をご提供します。

あなたの趣味や特技をぜひ活かしてください。

ご応募いただければ営業担当より折り返しご連絡させていただきます。

あなたも教室を開講しませんか

グレイスの認定講師はここがお得!

自宅サロンで開業したけど、もっと駅の乗り継ぎが便利なところで教室を開講してみたい。

自分の教室を開講してみたいが、初期費用をかける資金がない。

会社で仕事が終わってから試しに副業として教室を開講してみたい。

そんな方にはぴったりです。

当社ホームページやSNSであなたのワークショップイベントを告知します。

有名商業施設でのイベントに講師で参加できます。

大阪のおしゃれスポット「北堀江」で毎週定期的に開講できます。

グレイスの設備

ロッカーの横37cm・縦35cmロッカー貸出(有料)

利用料は成果報酬なので、教室開講にぴったり(登録費要)

電子キーで登録時間内は出入り自由

平日の夕方18:30から21:00まで教室を使い放題!!

プロジェクターやホワイトボードもありますので授業もできます。

開講、週1日または週2日コースから選べます。

登録説明会をご案内いたします

説明会ご希望の方は下記フォームよりお問い合わせください

 

ご応募はこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所(必須)

あなたの活動で使用しているブログやSNSのURL

コメント


グレイス利用規約プライバシーポリシーに同意する

お知らせ一覧へ戻る

ページの先頭へ